2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出世サワー

大阪の堺市にある天ぷら屋さんで、出世サワーと呼ばれるものがSNSを通じて流行しています。これは、飲むたびに、サワーのグラスがどんどん大きくなっていくシステムでエンタメ性抜群の居酒屋ですね。 階級としては、バイト(普通のグラス)から社長(裕次郎…

山口県出身が勧める名所

僕の出身は山口県です。本州の最西端の県ですね。 山口県は結構パッとするような特徴は正直ないです笑 有名なところでいえば、フグですね。。。 でも、自然豊かで歴史的常観を楽しめるいいところです。 オススメの名所を紹介していきたいと思います。 1 角…

北陸旅行を終えて

ついこの間、Go to トラベルを使って、北陸旅行に行ってきました。僕自信初めての北陸でしたが、とても楽しい場所でした。夏の終わりに行ったので、気温も過ごしやしすく、歩いていてもそんなに疲労はたまりませんでしたね。 実際に行ってみて、オススメのス…

セブ島良き!

まだ、コロナが流行する前にセブ島に行きました。なんといっても、海が綺麗でした。多分、沖縄の海よりも綺麗だった。沖縄行ったことないけど笑 今はまだ、海外旅行はいけないですが、セブ島はとてもオススメですね。 インスタ映えのスポットも多くあるので…

ペットの写真がフィギュアに変身!?

コロナの期間に、多くの人が自粛を強いられたでしょう。僕もその中の1人ですが笑 そんな中、ペットを購入した人も今この記事を読んでくださっている方々の中にもきっといるはず…つい数ヶ月前テレビなどでも取り上げられたりしていましたよね! そんなペット…