ペットの写真がフィギュアに変身!?

 コロナの期間に、多くの人が自粛を強いられたでしょう。僕もその中の1人ですが笑

 そんな中、ペットを購入した人も今この記事を読んでくださっている方々の中にもきっといるはず…つい数ヶ月前テレビなどでも取り上げられたりしていましたよね!

 そんなペットにまつわる面白いサービスを見つけたので、紹介させていただきたいと思います。

 そのサービスとは、自分でとったペットの写真がフィギュアに変身するというものです。自分が飼っている犬・猫その他のペットが写真を元にフィギュアにしてくれるって凄い画期的なサービスだなと思いました笑笑

f:id:ksukekun:20201005002029j:plain

 写真に可愛いペットを残すというのも一つの選択ですが、実際に形に残すのもいいんじゃないかなと思います。(別に亡くなることを前提に話すわけではありませんが)

 実際にフィギュアにしたものを家に飾ったりもできますし、様々な活用方法はあると思います。

 もしも気になる方がいましたら、一回下記のリンクにアクセスしてどんな感じなのか見てみてはいかがでしょうか?

 

www.3dpetshop.com